シューズ | ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

今回は僕が履いているシューズについて
 

ZENです。



最近よく履いてるのは…



Onitsuka Tiger X-CALIBER

{4D07DC83-2FF2-40DC-A33A-EA9175EC1263:01}
(自分のが使い込み過ぎててアレなんで公式の綺麗な写真をお借りしました)



こいつは結構攻めれます。


軽さ・グリップ・クッション性、強度の全てをクリアしている数少ないシューズだと思う。


ソールの厚みがあるのに柔らかく、足裏感覚が鈍らないのがいいかな




それと



SUPRA OWEN MID


{037EE9D7-577F-4801-B346-0508483C3053:01}




Syukaflyとかこれです。

{8C9F5CBF-6299-4CB8-B2E9-A89DA90C2F42:01}


FARANG達にも勧めたら気に入って結構みんな履いてくれてます。



先日ストアに行ったら完売しちゃってましたが/(.-.)\





今はこの二つを愛用してます。





よく質問頂くので以前の映像で履いてるやつも紹介しておきます!



ZEN PARKOUR 2012 - Onitsuka Tiger ULTIMATE 81

Sweet Talk - Onitsuka Tiger COLORADO EIGHTY-FIVE

run -  Onitsuka Tiger FABRE


足の形やスタイルは人それぞれなので色々試して自分に合う靴を見つけ出しちゃってくださいb


ではまた!!