ひでゅんテクニック | ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

暑いです。


ZENです。



いよいよ夏って感じですね






先日、


来日中のデンマーク人トリオが忍者マスクを買いに行きたいと言い出す。



うわあ、めんどくさそう( '-' )



一体どこに売ってるんだろ…


そもそも忍者マスクってなに



とか思ってたらドン・キ○ーテで発見


{172564BA-0CDF-4938-96E0-B6E48BA6CA2B:01}


これかい!!( '-' )



絶対忍ぶ気ないでしょ。







質問アンサーします!



>パルクールの為に体作ってるのですか?

100%パルクール産です。



>ZENくんは色が白いイメージがあるんですが、黒くならない派の人です
か??

黒くなる派です!
髪明るくしてる時は特に気をつけて日焼け止め酷使してますがやっぱり焼けます( '-' )



>Zenさん料理の腕前は上がりましたか!?(笑)

この前おじや作ったら卵かけご飯でした。



>東京では、どこで練習してるの~?

マイブームは家の近所/(.^.)\



>ZENくんはバラード系の曲か
ノリのいい曲、どっちが好きですか?✡ 後、最近1番聴いてる曲ってなんですか?

どっちも好きですがノリのいい曲のが聴いてるかな。
最近1番聴いてるのはShing02




>zenくんの好きゲームなんですか?
わたしはMGSです!(。-_-。)笑

僕もMGSです/(.^.)\
ちなみに前回載せたコントローラーはスマブラ用。


>受験生なんですが、夢もいきたい大学も決まらないんです
仕事を調べてみてもこれや!っていうのがなくてですね_(:3 」∠)_
どうやって夢をみつけたらいいですかね…

経験したことのない環境で生きてみるとか。
ほら、普段の生活で歩いたことのない道の先にも知らない道があるみたいに知れば選択肢って無数じゃないですか



>ZENさんが、今パルクールで使っている靴はどの靴ですか?

ここ最近はプライベート含めOnitsukaTigerかSUPRAしか履いてない気がする。
詳しくは次回書きますねb

 

>ZEN君は海外で修行してた時から
英語ペラペラなんですかー??
>ZENさんの英語勉強法教えてください。

行った当初は全く喋れませんでした。
なんだろう…わからないことをわからないままにしとかなければまず喋れるようにはなる!



>善さんが次に行ってみたい国
また行ってみたい国はありますか?

行ってみたいのはタイランド!
また行きたいのはロスかな!



以上!

おやすみなさい/(.^.)\