勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

 

幸せというのはつかみ取りに行くものじゃなくて、今が幸せなんだということに気づくこと。いまこの仕事で幸せになれないのに、どうして将来幸せになれるの? いま苦しいなら、将来は間違いなくもっと苦しくなるよ。だって、上にいくほど競争って激しいんだから。【斎藤一人】

 

 


今、この瞬間の幸せに気付けない事は本当に哀しい事です。

 

 


道端に咲く小さな花
子どもの笑顔
美しい空の色

 

 


すべて今、この瞬間にしな存在しないもの。


慈しむように生きたいですね!

 

 

 

『あなたの笑顔が絶えませんように!』
夢実現コンサルタント 新垣覚