彼氏や彼女が急に興味なくなる理由? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


インターネット集客とブランディングで
6ヶ月であなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。



私達は時に自分では理解できない行動を
取ることとがあります。



今までとても好きだったものをキライに
なってしまう事です。




今までは信者と呼べるくらい好きだったのに
ある事で正反対の大嫌いになる。



あんなに愛していたのにキライになる・・・・


私の例でいくと私はマッキントッシュが好きで
パソコンを始めました。



Mac以外はパソコンじゃないだろう!
くらいの勢いでウィンドウズを毛嫌いしていました。
あんなものはMacのパクリだろうと。



Macの基本理念、パソコンとしての性能など
すべてにおいて満足していました。



しかし・・・
2年目に入ったある時、急に私のMacが起動しなくなったんです。
ウンともスンとも言わない。



大事な仕事で使う予定があったので
私は大慌てしました。
会社にある別のパソコンで事なきを得ましたが。



それから私のMacは起動したりしなかったり
を繰り返しです。
埒が明かなくなった私はウィンドウズマシーン
を購入しました。


あんなに毛嫌いしていたのにです



そして同時にMacの事がキライになりました。



この話を読んでいるとあなたは新垣は天邪鬼
だなぁと思われるでしょう。



でもこれは人間の普通の行動パターンなのです。




脳は「感情」と「行動」が矛盾すると、
整合性を取るために無意識で「感情」を書き換え
行動と一致させます。




感情を書きかえる理由は単純で、
すでに選択した行動は修正できないからです。




思い返して下さい。
あなたにも必ずこのパターンの行動を
とった事があるはずです。


今まで韓流ドラマなんて興味なかったのに
あるきっかけで見だすと・・・
逆に日本のドラマはつまらないと思ったりする事
があるはずです(苦笑)



この習性はあなたのビジネスに応用できます。



あなたのビジネスに興味がない、もしくは
毛嫌いしている人にとにかく体験をさせて
良さを理解させるのです。



少しでも「あぁいいじゃん」
と思ってもらえるとだんだん心というか
脳が新たな選択に向かって動き出します。



これをジェットコースターに乗るように
急激にあなたに方に寄せる方法もありますが
それはノウハウなのでまた今度お伝えします。



とにかく行動させればその矛盾を解消するために
「感情」を書き換えていきます。
あなたのビジネスがどんどんインストール
されるわけです。



ですから無料体験や無料オファー、サンプル品
などは最高に集中する必要があります。



どんどんお客様の「感情」を書き換えて
いきたいですね♪


今日はクリスマス・イブですね。
素晴らしい1日をお過ごし下さい♪





『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   夢実現コンサルタント 新垣覚


読者登録してね