失敗が続く時 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。



失敗が続く、何もかもうまくいかない・・・
そんな事が連続する事があります。



きちんと計画して頑張っているのにも
関わらずです。


そんな時は落ち込みますよね。
しばらくは何も手がつかないくらい。


そんな時に考えて欲しいのは
“この努力の方向は合っているか?”
まず考えてほしいのです。


もしそれが合っているのなら
次に考えて欲しいのが


“なぜこんな事が起きるのだろう?”
と考えてみる事です。



あなたの目の前に起きる事には
すべて意味があります。
その意味を感じとる事も大切です。



ちょっとスピリチュアルな話だなぁ・・
と思っていませんか?



でも全然そんな事はないですよ。



努力していてもそれが結果に結びつかない、
いつも何かしらの困難がある場合



それを悲観する前にまず客観的に
考えてみて下さい。


『もしこの失敗をしなかったら
どうなっていたか?』




するとですね、
必ず思い当たる事が出てくるはずです。



失敗したら諦めろとか方向転換しなさい
とかそういう話ではないです。



あなたへのメッセージが失敗や困難の中には
含まれていますよ~。

という事をお伝えしたいのです。



それを把握して前向きに進んでいけたら
成功へ加速していきます!





『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚

読者登録してね