勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


どの仕事なららくに儲けられるだろうかと
考える人がいるけど、それは違うよ。
らくな仕事なんかないんだよ。
どんな仕事も大変さ。
だから楽しくやるんじゃないか。

     斎藤一人


サラリーマン時代、朝起きるのが
本当に辛かったです。


もう毎日サボってやろう!
と思ってました。


それはやはり楽しめていなかったから。


今となってはプロフェッショナル
ではない自分の当時のマインドに
あきれますが。


でもひとつ言えるのは
ラクな仕事なんてないという事。


私なら文章はいくらでも書けますが
それは楽しめているから!


あなたの仕事は楽しめていますか?



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚


読者登録してね