勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


人生は、できることに集中することであり、
できないことを悔やむことではない。
スティーヴン・ホーキング(物理学者)


出来ない事の努力をするな・・・

という意味ではないと思います。



人には向き、不向きがあります。
有限の人生の時間をどう使おうか?考えた時



自分にとって楽しい事、
やりがいを感じる事、
生きがいを見いだせる事、
他人を幸せにする事、



それを実現しやすい“できること”
に集中する事はけっして後ろ向きの考えではないはずです。



あなたの “できること” は何ですか?




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚

読者登録してね