転職 手放せば叶う | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム 代表 新垣覚です。



何かを成し遂げようとする時、
そこには目標や強い想いがなければ達成できません。


精神論ではないですが強い想いなしには行動も
実践もありえないからです。



“転職成功させたい”
“今より良い待遇を得たい
“自分の仕事を評価してほしい”
“給料をアップさせたい”




こんな想いがあるからこそ
私たちは壁に挑戦し前へ進もうとします。



しかし、この想いが強すぎると逆に目標達成
が遅くなる事もあります。



えっ?矛盾してるって?



そうですね。
矛盾していると思います。


でも私自身、体験しました。
本当なんです。



強い想いは欲求でもあります。
欲求は時に“ひとりよがり”です。




このエネルギーが正しい方向へ使われた時は
ものすごい加速度で物事が動きます。



しかし、このエネルギーが正しい方向へ
使われない時は・・・


時に自分自身を攻撃したり他人を攻撃したりします。



うまくいかない時、激しく自分を責めたり
した事はありませんか?
これがそんな状態です。

うまくいかないですよね。そんな時は。


ではどうすればいいのか?



一旦、その想いを手放してみましょう。
忘れる・諦めるという意味ではないですよ。




とにかく後は神様の言うとおり・・・
みたいに一旦は自分の中から手放してしまうのです。



でも本当はやりたい事・達成したい事なので
あなたの行動や考え方はそう変わりません。
気がつけばひとつ、ひとつ、叶っているのです。



よく、『手放せば叶う』なんて言われています。




強い執着を一旦、手放し
自然に整理された時
歯車が動き出すのです。


転職を成功させるためにあなたが今、
手放さなくてはいけないものは何ですか?



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
    全力転職フォーラム  代表 新垣覚




読者登録してね