勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


あなたの中には表現されるのを待っている。
力強い天才がひそんでいる。
それは教育やしつけでは
抑えつけられなかった力だ。


     ジョージ・オーソン・ウェルズ



日本の教育はとにかく個性を削いでいく事に集中している
ように思います。


工業中心の社会で社会の歯車的な人材を創るという悪しき
習慣が未だに息づいています。


没個性が素晴らしい!
横並びが最高!
出る杭は打つ!



そんな社会だと思います。


でも、インターネットの普及がそういった状況を打破しようとしています。



個人が自分のメディアで情報を自由に発信できるようになりました。
個性があたりまえのように求められるようになったのです!



そんな状況に乗るのか?
自分には出来ないよ・・と無視するのか?



この差は後々大きくなります。


あなたの中にも力強い天才がひそんでいます。


覚醒させますか?
ずっと寝かせておきますか?





『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚

読者登録してね