正直に教えてほしいです。 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  代表 新垣覚です。


仕事は人生における“あなた”という存在の表現だと
私は考えています。


そこにやるべき仕事があるから、自分の貴重な時間を
切り売りして私たちは働きます。
そしてそれがお金に変わります。


確かに、現在の不況は深刻です。
特に働き盛りの中高年の転職や失業は困難さを深めています。


こんな質問を知恵袋で見付けました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、40歳であっても再就職して60歳まで働けるような
仕事はありますか。

それはどんな職業ですか?

今後、求められている職業で、人手が必要とされる
職業とはなんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


質問者は厳しい状況におかれているという事は
想像できます。
でも人生の中でも最も充実した20年をこんな妥協的に
仕事を選択していいのでしょうか?


私の答えは NO!です。


『新垣さん、それはあなたが恵まれてきたからだよ!』
そういう声が聞こえてきそうです。


でも人生の方向を間違った理解の元で決定するのは
あまりにももったいないです。


私たちはいつでも自分の人生を決める事ができます。
過去に悲惨な不幸があっても人一倍明るく、積極的に
朗らかに生きている人を何人か知っています。


どんな人生が最良なのか決めているのは
いつもあなた自身なのです。
他人や環境ではないのです。


だから、ヘンな妥協は捨ててあなただけにしか出来ない
人生を是非、選択してもらいたい、と願います。






『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  全力転職フォーラム  代表 新垣覚

ペタしてね



新垣の無料相談: パソコン用は こちらです
              携帯電話用は こちらです


受付開始 無料メールセミナー(全7回)
『あなただから転職成功できる!
シンプル5ステップ』
  


★お申し込みはこちらです (パソコン用)
★お申し込みはこちらです (携帯電話用)

転職成功の加速UP!正しい方法で活動すれば転職活動
期間を1ヶ月短縮できます!