沖縄台風なう | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚です。



転職でも、何でもそうですが30代にもなれば大きな決断
をしなきゃいけないことってたくさんあります。

“何を信じればいいの?” 
うめくようにつぶやく場面があるでしょう。


そんな時何を信じればいいのでしょう?

先輩? 社長? パートナー? 師匠? 親友?



転職はまだするな!21万円得する30代の転職法


そんな時信じられるのは自分自身です。
そう、あなた自身です



ほかの誰でもありません。




PS: 大型台風が沖縄に近づいでいます。
    私の家のあたりも風雨がだんだん強くなってきました。
    雨雲はすでに本土にも大きくのびています。
    あなたのお住まいの地域も大雨が予想されます。
    十分お気をつけ下さい。何事もないよう祈っております。




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚

ペタしてね