勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

『優れた結果を得るためには、
 2、3、のきわめて重要な目標にフォーカスし
 単に重要なものは脇によけておかなくては
                   ならない。』




                        スティーブン・R・コヴィー





30代の転職成功に勝ち!価値!



あなたにとって重要な目標は何ですか?

単に重要な目標は何ですか?





この差は大きいですよ。





。。。。。。。。新垣より緊急号外。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 


あなたはアメブロ記事のバックアップ
取ってますか?
削除や消失したブログ実は結構あります。
そうなると復活は不可能です。 
そうなる前に準備をお薦めします!
もちろん私も使ってます。
      ↓      ↓
アメブロを簡単にすべてバックアップする方法

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚


ペタしてね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆転職のあなたの悩みを新垣に教えてください。
メッセージはこちらから☆


★転職成功のエンジンになる新垣の無料メールマガジンの
お申込みはこちらから★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・