さて、転職して年収上がった? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚です。




先日、『年収は上がった?紹介会社を使って転職した人』
という記事がwebの“ビジネスメディア誠”に出ていました。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000043-zdn_mkt-soci




年収という側面から評価をしていましたが、興味深い記事でした。
ぜひ、一読下さい。




わたくしの感想は、年収が転職の条件のひとつではないが
人材紹介会社はやはり複数登録して網を広げなくては
いけないな・・・ということでした。




これから、年末・年始は求人が少なくなる時期ですが
とにかく、ハローワークも、紙媒体も、人材紹介会社も
フルに活用して情報収集して下さい。




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
    全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚

ペタしてね



☆転職のあなたの悩みを新垣に教えてください。メッセージはこちらから☆

★転職成功のエンジンになる無料メールマガジンのお申込みはこちらから★