人に遣われない転職 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


いつもありがとうございます
全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚です。


30代の転職成功に勝ち!価値!


他人に、こき遣われたくない・・・

自分の意思で働きたい・・・

理不尽なことを言われ続けるのはもうイヤ・・・




それじゃあ、転職だ! と思い悩む人は本当に多いです。



気持ちは良く解ります。


わたしも上司のイジメや、理不尽な言動に悩んだ時期が
サラリーマンの時はたくさんありました。


むしろ、仕事内容の悩みよりはそういう悩みの方
が大きかったかもしれません。


こんな悩みがwebでありました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転職を考えてます。

人に遣われながら仕事するのが嫌になりました。

未経験でも人に遣われない仕事ってありますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念ですが、そんな仕事は無いです・・・。
自分が働いた対価を雇用主からもらう以上は
“人に遣われます”。


気持ちは痛いほど理解できますが、
このような逃げの転職は間違いなく失敗します。


そして、この次に浮かぶパターンは
“起業しよう!” です。


そしてこのような “逃げの起業” は続きません。



いつも仕事の中心にあるのは、あなたの仕事にかける
『本気の思い』 だからです。



遣われたくないから・・という思いが中心では
うまくいきません。
それ以上に自分の仕事に対する思いが必要なんですね。



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚

ペタしてね


☆転職のあなたの悩みを新垣に教えてください。メッセージはこちらから☆


★転職成功のエンジンになる新垣の無料メールマガジンのお申込みはこちらから★