数撃ちゃ当たる! | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚です。





『いったい、何社位受ければいいんですか?』

『どの位、活動したら採用にこぎつけますか?』




よく頂く、質問です。
そんでもって、その気持ちも良くわかります。


30代の転職成功に勝ち!価値!


あと、何時間歩けば目的地に着くとか、
あと、何回プロセスをふめば完成するとか
到着地が解ればモチベーションも保てるし
踏ん張れる。



でも、転職は自分だけの問題ではない分
ゴールが見えにくいということが難点です。



でも、ひとつ言えるのは


『数を撃つこと!』



それしかないです。


30代の転職成功に勝ち!価値!


スポーツでいえば練習にあたるかもしれません。
練習の数をこなさなきゃ、結果は出ない。



転職でいえば、エントリー数を増やさなきゃ
結果は出ない。



練習といえば、イチローはこんなコメントを
かつてしてました。


『僕を天才だと言う人がいますが、僕自身はそう思いません。
毎日血の滲むような練習を繰り返してきたから、
いまの僕があると思っています。僕は天才ではありません。』



何かの本で読んだのであやふやな記憶ですが



目指す地点を想定した練習 × 練習量 = 望む結果


イチローの練習はそんな考えがベースにあるということでした。


わたしたちも、結果を意識した練習量をこなす
ことが求められているんですね。





『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚

ペタしてね


☆転職のあなたの悩みを新垣にぶつけて下さい。メッセージはこちらから☆