なぜ転職したか?アンケートより | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚です。




人によって転職理由は異なるものです。
些細な事や、壮大な事、色んな理由があります。


大手転職サイトのエン・ジャパンさんが
転職理由についてアンケートをとっていました。


アンケート結果はこちらから




30代の転職成功に勝ち!価値!




いかがですか?
あなたの転職理由はありましたか?


多数派でした?少数派でした?



待遇アップと自己実現の2つが大きな
派閥でしたが、


必ずしもどれにも当てはまらない方も
いるでしょう。


転職は人と較べるものではありません。



ですから、あせらず、他人を気にせず、
あなたの転職理由をしっかり考え、
言葉にして下さい。
誰にでも説明できる位に。



大事なことだと思います。


あなたは、転職理由を説明できますか?



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム
代表  転職★カチニスト  新垣覚

ペタしてね



☆新垣覚の転職無料相談はお気軽にこちらから♪