何をしてます?仕事探し以外の時間 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム
代表  転職★カチニスト  新垣覚です。



会社を辞めてから転職活動をされている方から
ギモンをもらいました。



『転職活動をしている以外の時間は
何をしていればいいでしょうか?』



30代の転職成功に勝ち!価値!


途方にくれますよね。


とにかく時間をもてあましてしまいますよね?



web上の求職サイトを見る・・・・。

求職雑誌を買って読む・・・・。

ハローワークへ行ってみる・・・。


何となく時間だけが過ぎていきますよね。
そしてアセる。


ひとつだけ、シンプルに考えてみるのは
いかがでしょう?


転職活動=あなたの現在の仕事



と考えるのです。


1日最低、8時間は働きますよね?


そうすると、1日8時間は転職・求職活動
をしなくては
ならないわけです。


もし、その位の覚悟がないなら前途は多難ですよ。


脅かすわけではないですが、チャンスをもぎ取る
には時間の投資は絶対必要です。


だから、あなたの仕事と思って時間配分、
活動内容の精査を、もう1度してみて下さい。



そうすると、時間をもて遊ぶヒマはなくなりますよ。


厳しい言い方でしたが、覚悟は必要です!


『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  全力転職フォーラム
代表  転職★カチニスト 新垣覚

     ペタしてね


☆転職のあなたの悩みを教えてください。質問はこちらから☆