浮遊するコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト  新垣覚です。




政治の話はしたくないのですが
最近の政治の迷走ぶりには、失望を超えて
危機感・・・
つまりは、国民の方がしっかりしないと
ヤバいな・・・


と思うので、少しだけつぶやきます。むっ



鳩山首相のコトバの責任の無さ!

これは、本当に腹立たしいです。
いや、本当に。!!




30代の転職成功に勝ち!価値!




コトバが浮遊して、ただその辺に
ただよってるだけという感じ・・・です。




昔から、政治家の言葉は意味不明が多い
のは事実です。(ここ日本においては)



でも、鳩山首相の場合飛びぬけているように
感じます。



政治だから色々ハッキリ言えないことが
たくさんある事もわかります。




でも、普天間問題に代表されるような
詭弁は、一般の会社はおろか、学校でも
通じないですよねはてなマーク





『わたしは、土曜日までにこの納期の仕事を仕上げます』
と、かかげ。


・・・・・・間に合わず


『あれは、わたしの努力目標でした』



なんて、いったら、間違いなく会社をクビになります。 



出来なかったら・・



「こうこう行動しました。でも出来ませんでした。
 責任は私にあります。
 かくかくの方向で再調整して間に合わせます。
 ご検討いただけませんか?」




これが、普通の仕事のコトバです。




あたりを、煙のようにただようだけのコトバ
は必要ありません。
煙くて、視界不良になるだけです。



以上、つぶやきでした。プンプン



あなたはどう思いますか?



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  全力転職フォーラム
代表  転職★カチニスト  新垣覚

☆転職のあなたの悩みを教えてください。
メッセージはこちらから☆


     ペタしてね