転職して公務員になりたい | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚です。





『会社が不況で倒れそうなので公務員になりたいです』

『安定した生活がしたいので公務員になりたいです』

『将来を考え公務員になりたいです』



30代でも公務員への再チャレンジを目指す人は
後を絶ちません。


30代の転職成功に勝ち!価値!


この不況の中その選択をすることは理解できます。
しかし、ひとつ考えなきゃいけないのは


受験できる枠が果たしてあるのか?
という事とそれが自分の適性に合うのか?
という事です。



30代の公務員試験というと、かなり限られてしまいます。
公務員を目指すというと、それだけが目的化されて
適正などを、すっ飛ばして猪突猛進しがちです。



万が一公務員試験浪人した時のリスクを考えると
在職中の挑戦に留めていて下さい。


けっして、会社を辞めてのチャレンジは避けて下さいビックリマーク


意外に、この悩みや相談は多いです。



公務員を目指す事は悪くありませんが、公務員に
なることで現在の問題が解決するような
甘い考えはしないで下さいね。


わたしの友人や知人にも多数の公務員が
いますが、転職希望者は多くいます。
転職の悩みは公務員でも一緒なのです。


あなたらしいあなたの人生はどんなものか?

良く考えてそれから行動してみましょう!
迷ったら相談して下さいね。
    ↓      ↓

☆転職のあなたの悩みを教えてください。
メッセージはこちらから☆



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚

      ペタしてね