自分のぬけがらか?足跡か? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  新垣 覚です。



こんな相談がありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



転職先の会社の人間関係に馴染めず
何回も辞めようと思いました。

でも2年間は自分に勝つため、逃げないために
がんばろうとやってきました。

そして、2年が過ぎようとしています。
転職活動も並行で行い内定をもらった会社
もあります。

でも、今になって一部のお世話になった先輩や
同僚に申し訳なく思い、

さらには自分が2年間積み上げたものがなくなる
ような気がしてあんなにイヤだったこの会社を
辞めることに戸惑っています。

                     29歳 男性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とても2年間がんばったと思います。
そして、転職当初は想像しなかった人達から
支援してもらった・・・。



でも、過去はあなたのぬけがらです。
しかし、同時に未来へ繋がる足跡です。



まだ間に合う!31歳、結婚間近でも転職できる!




2年間積み上げたものはあなたの中には
しっかりと残り過去から未来への足跡となり
続いています。



新しいステップです。
勇気をもって新しい転職先へ挑んで下さい。



おそらく新しい環境へ飛び立つ恐怖心も
あると思います。


まだ間に合う!31歳、結婚間近でも転職できる!


もう、2年前のあなたじゃない!
がんばって前だけ向いて行きましょう。



それが同じ思いをして暮らしている人達の
勇気になると思います。



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム
代表  転職カチニスト   新垣 覚

☆転職のあなたの悩みを教えてください。メッセージはこちらから☆

ペタしてね