ある大学生の悩み | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  新垣 覚です。



ある、悩み掲示板に大学生のこんな悩みがありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大学にかよっているのですが、
自分がやりたいことじゃありません。
てかやりたいことまだ分かりません。
でも今が嫌で大学辞めようかと思ったり、
辞めてもすることないと思ったり、ズルズルなってます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直、わたしも大学時代こんな感じでした。
だからこそ、社会人になってモウレツに悩みました。汗




さて・・・

大学というコトバを、仕事に置き換えてみるとどうでしょう?





あなたは、ズルズルと代わりがないから
仕事を続けてはいないですかはてなマーク





あなたは、上記の大学生に対して何とアドバイスしますか?





多分、それがあなた自身へのアドバイスになるはずです。





一度、この大学生に親身にアドバイスを考えてみて下さい。ニコニコ



『あなたの笑顔が絶えませんように!』     
   全力転職フォーラム
代表  転職カチニスト  新垣 覚

☆新垣覚の転職無料相談はお気軽にこちらから♪

ペタしてね