銅像はほっとけない | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム 新垣 覚です。



『シゴトの中身』 シリーズです。



街中や、公園などでよく目にする
銅像。



まだ間に合う!31歳、結婚間近でも転職できる!
       by Nemo`s great uncle




大きいものから小さいものまで
本当に色々な種類がありますよね。


何年経ってもその場所に居続ける
頼もしさ、普遍性・・・。



普段は意識しませんが銅像って
歴史や悠久の流れを感じますよね。



雨風にさらされても耐えるその姿は
頼もしくもありますね。



でも、でも・・・はてなマーク



あなたは銅像って何で出来ていると思います?



実は、銅像もこまめなメンテナンスが必要
なんですよ !!



一度置いたら、銅像って一生そのまんま・・・
みたいなイメージがあるじゃないですか?



そのまま置きっぱなしだとどんどん
ダメになっていきます。


気がついたら地域の大事な銅像が
取り返しのつかないことになっている
こともある!



そんな日頃はなかなか目にすること
の少ないが大事な仕事が例えばこちらです。
(アフリエイトではありません安心して見てください♪)

    ↓         ↓
  銅に生命をふきこむシゴト



このようにあなたのまわりにも
普段は目にしないだけで様々な仕事
があります。



狭い視野であなたの仕事を限定せずに
あなたの可能性をひろげていって下さいね!



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム
代表 ライフワークエディター  新垣 覚

☆新垣覚の転職無料相談はお気軽にこちらから♪

ペタしてね