びっくりした顔の猫?? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。




こんにちは。





全力転職フォーラム 代表の新垣覚です。





あなたは、WEBのイメージ検索や画像検索って


使ったことありますか?






ブログやホームページで結構使っているかもしれませんね。


先日あるPOPを作ろうと思い、ためしに





『びっくりした顔』






で検索してみました。  グッド!



すると・・・・






出てくるは出てくるは・・・  DASH!




びっくりした顔の猫!! 





でも、びっくりした顔の猫って




普通にはあまり見ませんよね・・・・??






写真で一瞬をとらえると “びっくり顔” になるんですねぇ。








今日はこのへんで





『あなたの笑顔が絶えませんように!』




       全力転職フォーラム  新垣 覚でした。