チームに入るんです! Part1 | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

前回のブログで"なぜチームに入る事になったのか"という部分に触れたので、今回は複数に分けてそんなお話ししていきます。



自分が自転車、、、ロードバイクに興味持ったのは弱虫ペダルからです!



学生時代はずっと野球やってきて、いまでもたまぁーにやりますが...現役とのギャップ(身体が動かない...肩が痛くなる...)に直面してちょっと本気で野球できなくなってました(;^ω^)



とはいっても何もしないまま過ごすと、普段溜まったストレスが発散できないだったり、、太っちゃったり...



そんな時に弱虫ペダルを見て、すぐ漫画買って読んで...
もう虜でしたね٩('♡ω♡ ')۶”





そこからロード買うまでにはイロイロと調べたりお店にも足運んだりしたんですが、、、最終的に結構勢いで買っちゃいましたw
後悔なんてしてませんよー(∩´∀`)∩





それからは1人でビンディングの練習したり、湘南国際村行ったりと走っていたのですが、ひとつ思ったのが"一緒に走れる人が欲しい!"でした。



初心者な自分は、わからない事ばかり(;^ω^)





わからない事を相談し合える仲間、走ってて一緒に楽しさを分かち合える仲間、、、





ナカーマ欲しい!!笑




そう思った自分は、仲間を探すためにある行動に出る!!





続く....笑