来たる日に備えて | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

ロードバイクに乗り始めてまだ1年経たないゼンですが、実はこんなイベントにエントリーしちゃってます!


{F2AE7E91-00CE-49F4-BA35-8DEFF132B69E:01}

【第1回 南伊豆グランフォンド】

2015年はいろんなイベントを経験してみよう!とスポーツエントリーを徘徊していたところに、目についたのがこのイベント目

最初は勢いでエントリーしたものの、よく調べると... ...

1日目コース
走行距離120km
獲得標高2500m

これ大丈夫なのかな?w
サイトみる限り初心者ウェルカム的な雰囲気だったんだけど、勝手な勘違いだったのかもですorz

不安でしかない......((((;゚Д゚)))))))

イベントを少しでも楽しめるようにと衝動買いしちゃいました。

{61E2BAA5-5BAE-40C7-8ADD-771652D830E8:01}

えぇ...まさに衝動買いです笑
元々ソニーのアクションカメラを持っていたんですが、それだけにとどまらずにヤフオクでポチりw

これだけではまだ足りない!
もっと楽しむために愛車のシナ蔵にも何か与えてやらねば!

ポチり....

カンパのゾンダを買ってやりました!!!
残念ながら写真撮るの忘れてた。
また明日にでもシナ蔵の写真撮っちゃうかな!にしても、シナ蔵はお金の掛かる困ったちゃんだNa(つ∀`*)笑

昨日日付が変わりながらもホイール履き替えてやりました!
またその時の話は別で。

イベントは土曜日に開催!
明日は受付しに伊豆に前日入り車


単独イベント参加ですが、楽しんできます(`・ω・´)ゞビシッ