あんにょーんぶーぶーぶーぶー


6/13ジンくんからの
メッセージも届きましたね不安不安



ジンスタより

PTDコンの時やね




Weverseより


なんなのなんなの?

もっと準備しとけばよかったッてか?


こちとら充分すぎるほどもらってんだょ知らんぷり


これ以上何も望まないんだょ!!


病気や怪我をせず

毎日笑ってくれるだけでいいんだょ!

それだけなんだょ!本当やで?



除隊当日も

その足で会社に向かって

Wラするってか?


しかも、

それ宣言できて安心したってか?




どんなけアミLOVEなの

どこまでアミ一途なの



愛おしくて

苦しい、、



 もぅ、ばかばかばか!好き






7人で歌ってるのも観れるなんて昇天神ょ、、


答え合わせキラキラ

やっぱりマーメイド椅子(お姫様椅子)は

ジンくんやったね指差し



ジンくんFocusだけ載せておきます飛び出すハート


ジンくんのお手手が好きなんだわ


のってるときのお手手がお約束で好き


ジミンちゃんとのハモリも最高ょ


テテにしゃがむよう指示されるの図

テジンサイコー♡


ピースはもちろんやねんけど、

とんがりお口も可愛すぎてオエー

(きっと)ぷるんぷるんやで





除隊日まで1年切ったねデレデレあっという間



毎月ジンくんきてくれてるから

全然寂しくないょニコニコキューン



だから気にしないで、


ジンくんは自分のすべきことを

一生懸命して下さいウインク



これからもずっと

大好きですニコニコラブラブ





私はジンくんに何もしてあげれないけど悲しい

 ジンペンさん方が素敵すぎて、、








 【関連リンク】