6/13 デビュー10周年
おめでとうまじかるクラウン

WeverseのPhotoがよき↑↑

プライベートを切り取ったような

撮影のほんのひと時を見せてくれたような

簡単に言うとエモい♡ってことです←





Weverse Magazineより

 BTS10年の歴史だって♡




 ナムさん、ジミンちゃん、ホビさん、グクちゃんからも愛あるメッセージ

が届いとります指差し飛び出すハート


 

 

 






テテはInstagramストーリー上げてたね!

 


これまたプライベート感満載で
面白いのばかりやった泣き笑い泣き笑い
テテのメンバー大好きなことが伝わる(一部抜粋)

テテサイコーだょ




ジミンちゃんサイコー

それを撮ったテテはやっぱりサイコー



ハングルサインをねだるおじさまキラー

クリス様は内股♡



靴をテーブル代わりにする!?斬新w



はじめはクネクネ可愛いテテ

(隣はジンくん


おとととあせるまだ気づかないテテ

(ジンくんのお鼻


ヤバイヤバイやばい、、気づいてマジ顔

(ジンくんのお口




何かな〜?何かな〜?

ナムさん!!(なぜ?笑)



爆イケビジュでトッポギ食べるのも

歯磨きしてるのもシュール



プライベートでみんな大笑いしてるの
観れるだけで

安心できるし
癒されるし
愛おしいし

そーいうの全部分かって
上げてくれるのかなデレデレにくいテテ


テテのスマホには
こんな優しい動画で溢れてるんやねキラキラ




ホビさん、ユンギのInstagramもピンクハート





みんな何かしらのメッセージをくれて
嬉しい目がハート愛




Twitter10周年Question音符

 

 Twitterでの歴史も観れてよき

テテの言うようにいつか見直したい!






ジンくん神回シュチタでもお話してた
2018年MAMAメントのこと
シュチタのことはまた別で書かせて下さいニコニコ

 

ホビさんとテテがホント辛そうで悲しい


ホビさんの、この漢泣きにドキっとしたのは事実です。

思ってしまったんやもんえーんカッコいいもん←





芸能界

アイドル業界

トップスターまでの道程



私なんかまったく想像できない

彼らにとって辛い時期



もしかしたら死を選びたいことだって

あったかも

バンタンに限ってそんなことない!

と思いたいけど、大袈裟なことじゃない



最近芸能の闇的なコンテンツ

観てたから余計にそう思う真顔何を観た





だから、

今ある7人を当たり前と思わず


感謝の気持ちいっぱいで
これからも彼らを応援したいのです昇天




ひたすらに頑張って走り続けてくれて
解散しない道を選んでくれて

ありがとう乙女のトキメキ




10年経っても何も変わらない7人やもん


2025年も大丈夫
不安がらないで大丈夫


10周年おめでとうキラキラ



そして、

アミの気持ちを代弁してくれる

曲があります指差し

同じ想いのアミがたくさんいるってだけで

嬉しいこと




てか、

ARMY SONGってたくさんあるのねひらめき

全然知らんかったー驚き






※追加コンテンツあれば
追記するかもです。






 【関連リンク】