6/9 Take Two 
Releaseゆめみる宝石


ユンギさんプロデュース

ナムさん、ホビさんが作業に参加音符






とにかく甘い!!

armyへの感謝と愛のメッセージやデレデレ




いつも思うんやけど、



こんなに貰っていいのだろうか?


こんなにファンへの愛が深い

グループは今までにいたのだろうか?

他知らんから勝手なこと言ってますが、

多めに見てやって下され





第二章、

一緒に歩んで行こうねキラキラ




バンタンはもちろん

アミたちもねニコニコ愛



2025年まで楽しく待ちましょうスター







そうそう

掛け声なんかももぅ決まってるのね目がハート

 私、できるかしら、、?


青文字は大きく叫んで

赤文字は歌うように



 動画作ってくれた方!!!

本当にありがとございます不安不安







A Piece of “Take Tow”

まとめてみました指差し気づき



RM

LIGHT

Dia Beacon(ニューヨーク美術館)



Jin

Begin

ロサンゼルス



SUGA

Soul

コンサート会場(どこのでしょう?)



j-hope

TOGETHER

ニューヨーク(ブルックリン橋)



Jimin 

face


どちらでしょう?(ごめんあせる)


V
youNg

メキシコ



Jung Kook

Stay

カタール



単語は歌詞に対する

ヒントやったみたいやけど、、


よく分からんかった泣き笑い泣き笑い








【関連リンク】※画像含めお借りしました