あんにょんヒヨコヒヨコ



この前さ、

息子くんが上靴キツくて履きたがらない。

と学校の先生より連絡あり



その上靴は学校に置いたままで

サイズ分からんかってんけど、


まぁ、お店でサイズ測ったらいいか。



てなことで上靴買いに行ったのょ!


測ったら息子のサイズは19cm足ちょうど



なので、19.5cmの上靴買ってさウインク

息子も痛くないって言ってたし



さっそく月曜日学校持って行って


その日に古い方の上靴

持って帰ってきてんけど、、




衝撃の事実!!

まさかの古い上靴は

20cmだった

何やそれわー煽り

てかそんな大きめ履いてたんかい!!

買ったの私やけど←




息子を見ると、ニヤリと笑っていた




恐怖!!不安不安

息子ょ、どーいうつもりやったんや?





謎の息子に恐怖を覚えた

母のぼやきでした無気力






気がつけば今年もFESTAが始まってますね!




全然追いかけれてないけど、


6/9 13:00

デジタルリリース

take tow

これだけはおさえておこう




そして、


6/4

バンタン日本デビュー9周年まじかるクラウン


 

本当に日本は恵まれてるよねニコニコキューン



日本はお金を落とすから

とかよく聞きますが、、



ここまで準備されるなら

落としましょうょ泣き笑い喜んで


日本語曲オリジナルまであってね昇天



(といっても2、3年前やけど)

日本語曲までそんな聴けてなかった私



先輩アミさんが

日本語曲はイルアミが

聴かんくて誰が聴くの!!



という言葉に

衝撃を受けたことがあります真顔名言です



それ以来

日本語曲はよく聴きますにっこり



今年もたくさん聴くぞスター




【関連リンク】