忘れた頃にやってくる真顔



BTSグッズあるあるやね!!




いつ購入したのかも

すっかり忘れてしまってた春クローバー



届きましたょニコニコ



The Astronaut流れ星

公式グッズ





グッズ争奪戦に負け続けてた私が

唯一購入できたもの2点乙女のトキメキ



ウットのぬいキーホルダーゆめみる宝石

フォルムが愛おしいの♡

あと、ふわふわ




そして、

こちらのライトゆめみる宝石


1つ1つがガラスでできてて

思ったよりしっかりしてるつくり



と、思ったら

全然しっかりしてなかった滝汗滝汗

2つほど取れてたー!!!




送り返そうかと思ったけど、

これまた届くのにどんなけ時間かかるの?






、、、








もういいや知らんぷりあっさり




アロンアルファ様で何とかなるかな?(楽観的

コードの先にアロンアルファつけて

穴に差し込むだけ







ちゃんとついたし、ちゃんと光ったし!!


光るとこれまたかわいー♡




やはりアロンアルファ様は優秀だなキラキラ

これまでも幾度となく助けられました






シールはこんな感じですニコニコ飛び出すハート







グッズ紹介の動画配信

2022.12.1

ジンくんがアミのためにゲームがんばる!!




しかし、

相変わらず可愛いのぉ酔っ払い

スタッフを見つめながら判定を待つ

甘くして?って言ってるような眼差しよ



ジンくんの可愛さでゲームのルールが

ゆるゆるになっていってたね泣き笑いわかりみ



私ならこれをケンケンとは呼ばない凝視

足ツボサンダルで頑張ってくれてたからよし!




ホビさんも遊びに来てくれてたね目がハートキューン

ホプジン♡サイコーです



ウットの抱き枕お持ち帰りしてたし指差し

ホビさんがウットを抱いて寝てるなんて

想像しただけで萌え





あぁ、


楽しそうなジンくん観てるだけで

元気出るわー昇天好き