あんにょんぶーぶーぶーぶー
今月もしっかりジンくんはきてくれたねニコニコ



これまたわたくしめのブログに残すの
遅すぎな件真顔



ジンくんごとは
リアルタイムで残したいものですもやもや


それがジンペンの役目ってなもんですょ
物申すお前が言うか!



冗談です
自分のペースでやればいいんですニヤニヤ





さてさて、

5月14日ローズデー赤薔薇
愛する人に薔薇を贈る日なんですってね
韓国って毎月記念日あるよね

5月は麗しのジンクン




ちなみに

5月は私の誕生月でもあるのです乙女のトキメキ

3○歳になりました(受け止めたくない現実)




真っ赤な薔薇赤薔薇

花言葉は情熱的な愛

え?私にプレゼント?


ジンくん

miniiは受け取りましたょ昇天




え?私にくれたんよね?指差しお黙り






僕のことをたくさん想いながら、、

たくさんじゃなくてもいいですが




この一言がジンくんらしいねデレデレ



想い詰めすぎなくていいんだよ
自分のペースで推し活はしたらいいんだよ


そぅいうことを軽く言ってくれる感じ

好きだなニコニコキューン





短い動画でいいの

オサジンでもいいの

月1回こうやってきてくれるのは

ホンマにありがたいこと乙女のトキメキ


それを入隊前に全部準備してくれてたこと

ホンマに感謝しないとやんね不安不安

そんな感謝の気持ちを思い出させてくれる日でもある







 そんな感謝の中、


こんな記事が出てましたね!!

 




いや、気持ちは分かるけど、、

分かるけども!驚き分かるんかい



私も、何度うちの病院に入院してこやんかと

妄想したことか!←

不謹慎な妄想




でも、

実際やっちゃダメなんだょね悲しい




しかも、管理職の方っていうじゃない?

責任ある立場の人がやっちゃダメだもやもや



遠くから眺めとくだけに

留めていたらいいものを真顔そういう問題?