この長期休暇中に

会いたい人に会っておこう!


そう思い立って決まった東京旅キラキラ



ユリンちゃん協力のもと


マリンちゃん、みほちゃんの4人で

会うことにデレデレまさか実現するなんて




みんなが詳しくブログ上げてくれてるから、

私はもぅらいいかな〜とも思ったけどひらめきおい


備忘録としてやはり書いておきます!

興味ある方は読んでみてね〜

めちゃくそ長いです!





はじめましての

みほちゃんは結構イメージ通りでした指差し

ほんわかしてて、いつもニコニコしてるの花

でもね、しゃべりはホンマ面白い!!

自分の本当の声を見失ってるエピソードにはワロタ


そして、

マリンちゃんもはじめましてラブラブ

予想外に小ちゃいの!!それが可愛くて〜

しっかり者のイメージやってんけど、

山手線外回り内回りを間違えたり

スマホの充電20%で来たり

結構おっちょこちょいやって面白かった!


ユリンちゃんは2回目だったこともあって、

だいぶ話せるようになってて嬉しかったニコニコ

ユリンちゃんはツッコミどころ満載!!

話してて楽しかったょ〜🎶





さてさて、


4人はJR新大久保駅10時に集合ルンルン



挨拶はほどほどにすぐにランチへポーン早ッ

すぐに満席なるからってことで!

そのために朝ごはんは抜いております乙女のトキメキ

でりかおんどる本店

(2号店もあるみたいょ)



キンパうまうま

サムギョプサルうまうま


このお店はさすが人気店で、

すぐに満席なって並ぶほど!!

10時に向かって正解でしたキラキラ


しかし、

よく分からんけど、

店員がなにかと厳しいお店でした驚き

荷物置きは余分にカゴ使わないで

注文早く決めて

テーブル上場所開けて


とにかく圧がすごいの!!笑


怒られ過ぎて、

逆にみんなで笑っちゃったよね〜泣き笑い笑い



お腹いっぱいの後は、

少しぶらぶら目がハート


イケメン通りに感動キラキラ

ジンくんのアクスタやトレカをゲット



1人だとあまり購入しないminiiですが、、


同じジンペンのみほちゃんと

テンション上がっちゃってね🔥

店内ジンくんの曲が流れてたのも♡



とくにアクスタ選びは楽しかったょー!


みほちゃん♡

せっかくやし、おそろいのジンくん買っちゃおう

この時点でテンション上がってるの分かるかな?笑


言い出しっぺの私

秒殺で裏切ったりね笑い泣き

みほちゃんレジ中に心変わりww



私はそーいう奴です真顔

初対面でできる奴なんです




で、

こちらのカフェへコーヒー

GUF tokyo


この時12時頃やったかな?

ランチが10時やったからね笑い泣き早ッ



でもね、

いつもは長蛇の列ができるお店なんやって凝視



私らが来た時は全然お客さんいなくて、

ゆっくりできたのょキラキララッキー


案の定食べてると並び始めてたょ!




チーズケーキがとにかく美味しいオエーオエー

裏切って購入したジンくんとともに



テーブルが大きな1枚でさ、

女4人横1列並んで食べたょ真顔変な食べ方

ほら、向かい同士やと

確実に喋れん距離なのww



ここのお店凄い特徴があって、

テーブルに水が張ってたのよねポーン

上の画像分かりにくいかもやけど、

ガラスはってないのよ!水なのよ!



こりゃもう映えだね!

映え!!


そして、


絶対誰かやらかすよね!

私物濡らすか、食べカス落とすか爆笑誰?





カフェの後もぶらぶら飛び出すハート


マジショ1号店はリニューアルオープン準備中

残念!!



2号店は定休日やってんけど、

ダメ元で行ってみたらなんとやってたびっくり

これまたラッキー


そこでようやく

みほちゃんとおそろいのトレカ買いました乙女のトキメキ

おそろい好きだな、私





そして、

2件目のカフェへコーヒーどんなけ?



原宿まで足を伸ばしましたランニングランニング


かの有名な竹下通りを歩き、

結構奥の道に入ったところやって、


人気(ひとけ)がなく、

竹下通りに比べて閑散としてまして、


穴場的なお店でしたニコニコ私は好き

ヒロマンズコーヒー原宿



中はね、

メルヘンでガーリーふんわりリボンとにかく可愛い

ここよ!ここ!!



これなんです昇天昇天

2018年スイーツパーティー



お、、同じ内装魂が抜ける魂が抜ける



ありがとう

ヒロマンズコーヒー

5年間内装を変えないでいてくれて



ちなみに、、


ジンくんが飲んでたのは

金魚鉢フルーツソーダ・わたあめトッピング

ピンクグレープフルーツトロピカルカクテル

もちろん同じモノ♡す、すごい



グッズを持ち寄り撮ってみる

アミ活って感じ〜♪





ここでみほちゃんは帰る時間に悲しい

寂しいけど仕方ない

楽しかったょ!

えむくんによろしくお伝え下さい(え?




その後は

GALAXYへ!!



BTSが減ってると

ユリンマリンちゃんは残念がってたけど、


私は充分楽しめたよニコニコ


GALAXYジンくんのよきこと





この後

空白の数時間がニヤニヤ何したかは秘密






そして、

夜ご飯食べに赤坂まで来ました!!

食べてばっかだなww

カンガンスルレ


このメニュー何やったか全然思い出せんけど←

美味しかったょ




とにかくここまで食べまくってて

ヤバくないか?と話しててんけど、


結局早め早めで食べてるし、

肉中心やから大丈夫!




という謎の結論で

私らを止めるものはなくなりました爆笑

最後までしっかり食べましたょ





そしてそして、


こちらのお店にも

何度もバンタンは来てるらしく

サインありました!!



同じ空間におれた

それだけで心癒されちゃうねスター







楽しかった時間ももぅお終い不安不安



駅でユリンマリンちゃんとお別れしました



楽しかっただけに

寂しさハンパない汗汗



今回はこのアミ活のために

予定を合わせてくれてありがとうキラキラ


また絶対アミ活しようね♪





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート