まつもtoなかい

初回ゲスト香取慎吾


観ましたか?

私は観ましたニコニコ気づき




私にとって

SMAPというグループは



追っかけるほどの熱量ではなかったけど、


テレビにいるのが当たり前で、

スマスマも毎週欠かさず観てたしね♡


これぞ国民的アイドル!!

みたいな感じでした



特別やったと思ってるキラキラ




そして、


うちのばーちゃん(母)が大ファンだったの泣き笑い

箱推しってやつです



当時のSMAP話をよく聞かされてたわ〜

コンサートにも行っとります!



だから

解散の時の衝撃も

辛さも

間近で見てきました



そのあとバンタンに出会い

強烈ジミンペンになってるんやけど

だいぶのオタク先輩やったww



今ではバンタン活とSMAP活で

忙しそうにしております真顔元気でなにより

新しい地図や中居くん、キムタク、、そしてBTS

確実に私より忙しい





で、


番組のことやねんけど

観てよかった昇天昇天



ファンでない私ですらウルッとしちゃったキラキラ

まさしく神回ではなかろうか?




2人が照れてる感じが

キューンとなったし、


2人の兄弟のような絆が垣間見れて



涙腺が緩む緩む



なによりも

ファンの方達の涙を見ちゃうと

ヤバいヤバい笑い泣き笑い泣き

みんな泣いてたょね




そりゃ、泣いちゃうよ



まっちゃんも

これからどうしていくか

めっちゃ聞いてくれて、



期待しちゃうよね不安不安





ちょっとね、

SMAPとBTSはどこか似てると思ってるの



下積み時代が長かったり

メンバー同士が仲良かったり


20年、30年先もグループでやっていきたい、

ファンと歳をとりたいと言ってたり

ばーちゃん受け売り




でね、

これはばーちゃんがよく言ってるんやけど



スマスマが続いてたら

絶対ゲストでBTSを呼んでたってニヤニヤ

マイケルジャクソンも出たぐらいやしありうるよね?


SMAPとBTSのわちゃわちゃ、、

観てみたかった泣き笑い





えっと

話それたんやけど、、笑



今回2人でこれなら、

5人集まった時どうなっちゃうんやろ?




破壊力ハンパないな真顔