映画『ドリーム』試写会の

グクちゃんが可愛すぎないか?真顔

なに、このヘアスタイルー!!

似合いすぎて笑っちゃう泣き笑い




アミ達がざわつくのも頷けるで不安不安





女の子って言っても通るよ!!

チョー可愛すぎなんだがニコニコキューン




え?てか、女の子?

BTSの妹さんでしたっけ??





グテっぷりもサイコーの癒しでしたキラキラ


こんな可愛い妹がいたら兄も

デレデレの甘々になっちゃうことでしょう指差し





可愛い妹のためにせっせとお世話する兄

お兄ちゃん大好き妹

(あながち間違ってはいない)





マジで、

妹にしか見えんかった驚き驚き

グクちゃんの魅力恐ろしや〜









    

ここから​追記


グクちゃんのWラも
先程観終わったところ。

はじめは、きゃー可愛い♡♡
やっぱこのヘアスタイル似合ってるー!
なんてニヤニヤしてたけど、

なんだか、終始辛そうやったね悲しい

何かあったんかな?
途中泣きそう?


Wラがグクちゃんにとって安泰の場に
なったらいいんやけど、、

心配だなぁ


でも、食べ物の話になって、
レシピを語り出したら、
ちょっと元気になった?

料理まで始めちゃって、
グクちゃんらしいといったららしいか

美味しそうなん作ってたしデレデレ
そーいう問題ではない



作業も難しいとか言ってたから、
色々行き詰まってるんかな?

兄達もそれぞれ頑張ってて、
入隊とかもあって、
やっぱり寂しさとかもあるんかな〜?

グクちゃんの入隊は
順番を先にするか
兄達と一緒にしてほしい
と思ってしまったょ
グクペンさんにとったら早まるのは嫌かな?


とにかく
一人ぼっちにはしやんでほしい

そう思えたWラでした







【関連リンク】※画像含めお借りしました