先日久々に

コリアタウンに行ってきましたニコニコスター



今度長崎の姉に会いに行くので、

そのお土産を買うためですが、、



その前に腹ごしらえデレデレ韓国料理好き




鶴橋商店街通ってたら


お店のおばさまに勧誘されまくり〜

推しに負けたお店にふらり〜





これが大正解!!

美味しかったのキラキラ



とりあえずおかずの種類が多くてビックリ

ちょっとずつたくさん食べれるのいいよね〜

アリラン食堂/ユッケジャン定食1000円なり





で!!


買ったものがこちらです指差し色々省略ww

レモナのおまけつくのが流行りか?

ってなぐらい付いてた(笑





ジンラーメンは絶対よ!!

持って行きたいと思ってたのデレデレ


大袋購入でBTSステッカー(公式)くれるって

言うもんだからさ、、泣き笑い買っちゃうよね?

こりゃまた若い!!




これはユリンちゃんときた時に

買って帰ったソルロンタンうどんラーメン

これが美味しくてさー

ぜひ姉様にも食してもらおうと♡




これは、

踵のカサカサがツルツルになるやつですキラキラ

説明がテキトーすぎるやろ

私も使ってて重宝してますキラキラ

姉も欲しいというから購入!

(お土産のメインはこれだったりする)




あとは、

ご飯のおともの韓国のり♡

こう見たら食べ物ばっかりやな!

センスが問われる、、





私へのお土産もちゃっかり指差し

向きが逆やったりと色々残念

撮り方の話ね、修正しやんけど←





ビア?

ネイルカラーですマニキュア乙女のトキメキ


見た目可愛かったのと、

ヌーディーなの欲しかった目がハート

とりあえず私の自爪は死んでるんやけど

みんなどうやって綺麗に伸ばしてるの?





で、これはパックらしい(お試し購入


夜塗ってそのまま寝て翌朝顔を洗うだけ!!

お手軽バンザイ拍手

気楽に買ったけどよかったょ!!

翌朝ツルツル〜乙女のトキメキなによりお手軽!






ふんでもって、

BT21バスボールね!!!


今までもちょこちょこ買っててんけど、、





見てくださいよ!!

ランダムの恐ろしさに震えてます



珍しくこのシリーズはコンプリートしたい!

と思ってしまって泣き笑い思ったが最後ね、、

あとちょっとやねんけどな〜







ここまで買ってさぁ、



帰りにキムチやキンパやチヂミ買うのが

お約束やってんけど



現金残りわずかになってしもたのよ!!

500円玉2枚ぽっきりコインたち



コリアタウンてカード

使えるとこ少ないよね〜悲しい





チヂミやキンパは泣く泣く諦めまして、



キムチだけは〜!!!ってことで

山芋キムチとトマトキムチ



キムチ買って現金すっからかんょうずまき






大丈夫、

悔いはない真顔何を誇らしげに






ということで、



コリアタウン一人旅でした!!





みなさま

現金は多めに持って行きましょうデレデレ