ホビさん

いってらっしゃいスター



すごく幼くなりますね

とっても似合ってるニコニコ飛び出すハート

太ったみたいですが、

それもあってかなお幼く見えるわ♡




最後にWラにも来てくれてキラキラ


プライベートを話してくれるの嬉しい!

テテとグクちゃんと飲みに行った、とか

2人はよく歌う、とか



入隊までに思う存分みんなと

過ごせてたらいいんだけどな指差し




ジンくんからは毎日電話があったようで爆笑



ホビさん、

入隊後のこと色々聞けてよかったょ乙女のトキメキ


やっぱ経験者がいてると

安心感が違うよね!



ジンくんの存在が

マンネ達の安心に繋がるなら


こんな嬉しいことはないな真顔ジンペンとして




ホビさんの不安や自分の役割を

把握しているであろうジンくんニコニコ気づき



毎日の電話ではいつものおふざけジンくん

なんやろうな〜


ジンくんの気遣いと優しさを感じますデレデレ




これからもこんな風に

マンネ達を迎え入れるんやろうな不安不安






7人揃ってるー!!

ジンくんもいてるー♡

坊主触られるのは恒例になりそうね


なんだろ、2枚とも

テテがホビさんにくっつきすぎててキューン





さっそくの動画配信もありがとです!!

ジンくんが見えなかったけど悲しい







【 関連リンク】※画像含めお借りしました