あんにょんヒヨコヒヨコ

色々と追いつけてないminiiです泣き笑い安定の



もうね!!

全然追いつけないから、

漫画読んじゃってるょニヤニヤ

オススメしたいのょニヤニヤ



天使なんかじゃない

矢沢あい




これね、、


何回も読んでるねんけどさ、

やっぱ名作やと思いますキラキラ


久しぶりに読んで、

やっぱ泣けるのよね〜不安不安

少女漫画でここまで泣けるのないねんけど



あの寂しそうで優しそうな眼差しがね

晃(アキラ)のね

あんなんで見つめられたらね

知ってる人ならこの気持ち分かるはず



露骨にキュンキュンする

わけじゃないねんけど、


いいんだよ!!




個人的にはNANAよりも

絶対こちらが好きですニコニコ飛び出すハート









さてさて、

こちらのアニメにもビックリ事実が!!




マスク、、

外しちゃうのね笑い泣き


MANGはずっとマスクを被ったままなんかと

思ってたから、ちょっと意外ょ泣き笑い




マスクを被ることになった経緯はコチラ↓


他人の視線を意識せずに

自分自身にだけ100%没頭するんだ


でも、これだけは忘れないで


いつか、

他人の物差しに合わせる必要はない

と気づけた時は、



マスクを脱いで

世界最高の舞台に挑戦するんだ!



君は必ずヒーローになれるよ





マスクは自分に自信を持たせてくれる

魔法のアイテムやったんやね乙女のトキメキ



素顔では、

周りの視線が怖くて

自信の持てないMANG




でもさ、

RJの前では素顔のままでも平気なんやねデレデレ

RJってのにも涙がホロリ





しかし、

はじめはどんな素顔になるの!?滝汗

とヒヤヒヤしたもんだわww

だって全然可愛くないんだもん爆笑





リスに落ち着いてホンマよかったょ←



ホビさん作から↑↑

完成形でここまで可愛くなるとはポーンなんと

プロってすごい笑



あの可愛らしい声にもピッタリよねウインク





現実でもホビさんは、


ソロ活動を通して

一皮も二皮も剥けた感じやし指差し


BT21でも一皮(マスク)剥けて

活動していくってことかな!




またまたグッズが売れそうな予感キメてる

実際可愛いし








【関連リンク】

MANGの素顔ができるまで♡