ELLE KOREA 4月号



表紙を飾るテテクマ


なんですけど、、



ちょっと

カッコ良すぎやしませんか?



いやいや、

テテはずっとカッコいいんですけどね目がハート




こちらのテテは

今までのテテと違うというか、、



1枚1枚がどれも

ドキドキさせられるんだが?



だが?凝視凝視






テテのことは大好きやけど、


マンネラは恋愛対象にならないというか

どの口が言うとんねん!!

といぅ声が聞こえてきそうやけど



ここまでドキドキソワソワ

したことなかってんニヤニヤ

ドキドキもやけどソワソワもするねん(なんやねん





ドキドキ、、

何が何だか、、

花ょ!!



ソワソワ、、

このテテに野良猫感、感じるのは私だけ?

放っといてほしいけど、構ってもほしい、、

みたいな



ドキドキ、、

1枚目の、覗き込むように

こちらを見つめるテテが

無理すぎる昇天



ソワソワ、、


生足がいい!!


目の下のチーク?の入れ方好き

オシャレだよね〜


デコルテから胸部にかけての美しきこと



どれもホンマカッコいい!

ちょっとヤンチャな感じもまたいい!!

最後の以外ねww

最後のは個性的でオシャレでよき乙女のトキメキ





なんでしょう。
何でこんなドキドキするんやろう?


ただカッコいいだけでは
ないような気がする、、




ELLEのテテは

少女漫画やドラマに登場しそうな
キュンとさせられる感じがあるの目がハート






それやな真顔真顔



私はテテに
キュンキュンしてたんやな指差し納得



こんなんマジで恋する5秒前やん真顔




いつもとまた違ったテテに
魅了されたminiiでしたニコニコキューンキューン
そして、しばらく拗らせそうだ





【関連リンク】※お借りしました