ご無沙汰してますぶーぶーぶーぶー



気がつけば3月になり、

ユンギの誕生日が過ぎてることに

ただただびっくりのminiiです凝視




空白の数週間、、


一体何をしてたのか

記憶にない

ただぼーっと生きてましたチューリップ赤





バンタンのことは

まったく追いかけれてないですね無気力安定





それでも

ユンギのソロツアーは気にしてましたキラキラ




イルコン詳細が出てましたなキメてる

久しぶりの日本語嬉しい

ちゃんと覚えててくれてるの嬉しい




ユンギペンさんはもちろんやけど、

そうじゃない方達はどうします?



私は悩んでおりました(過去形?



神奈川県は遠いし

行くとなれば1泊になるやろうし

6月は他にも旅行予定してるし、

そこでも夫に息子や家のこと

お願いするのに

追加でお願いするなんて

難しそうだ!!!!

そもそも当たるわけないか


当たるならユンギペンさんの方がいいやろうし


ジンくんの時まで運は

ためといた方がいいやろうし




無理かな

無理やな



ユンギ


ユンギ、、



、、、




ダメだ!!

会いたい!!!←ここまでで3秒ぐらい




申し込むのはタダだ!!


そして、

自由だ!!!




当たってもないのに

ウダウダ悩んでもしゃーないよね不安不安




これがはじめてのチケット争奪戦

参戦になりそうです泣き笑い