いや〜

まさかなホビさんなのね


次はユンギやと思ってたし、

次のメンバーの入隊はまだ先だろうと、


勝手に思ってた(根拠なし





お知らせがきて、

油断してたとこもあって、


一瞬にして頭真っ白に

なっちまったょチーンチーン




覚悟はしててもやっぱり寂しい悲しい



でも、


そんなネガティブな気持ちを

一掃してくれたのは


ジンくんだったな







いらっしゃい

Weverseコメント

ホビスタより拝借



大丈夫

ジンくんがいてくれてる



そう思えるような

たったの一言で


ふっと笑ってしまったょニコニコ気づき




暗い気持ちを一瞬で吹き飛ばしてくれるキラキラ


安心感もあり、頼りにもなる!!



そして、

ちょこっとユニークさも取り入れて

この匙加減が絶妙☆




素敵長男やんかぁぁ笑い泣き笑い泣き





ジンくんはこれからもこうやって

弟たちを迎え入れてくれるんやろうなニコニコキューン






ホビさん、


入隊までの時間を

穏やかに過ごせますように乙女のトキメキ

アミのこと心配して

すぐにWラに来てくれてありがとう

なんやらソロシングルも出るとか?







ふと、
思ったんやけどね





バンタンにとったら、

入隊の時よりも
除隊する時の方が

不安や恐怖が大きいんじゃないかな?って



釜山コンで、
「コンサートしたら皆さんきてくれますか?」と言ってたジンくん
そんなニュアンスで言ってたよね?


ナムさんも、

どこかで「アミが離れていくのが怖い」

と言っていたな

どこで言ってたかホンマ忘れた!←





バンタンにとって

アミ離れが恐怖でしかなく




復帰後のそれを1番最初に体感するのも

ジンくんで

なぜこの画像?

好きやけども



長男で順番がそうだから

それが当たり前やねんけど




ジンくんは


先頭に立って

そこに基盤をしっかり作って

弟達が安心して戻ってこれるように



そんなことまで

自分の役割だと思ってそうだな

個人的な感想




復帰後

はじめて目にするものが

アミで溢れていますように昇天昇天

ジンスタより拝借






まだまだ先の話を考えすぎて

拗らせてるやん笑い泣き笑い泣き






 【関連リンク】