ジミンちゃんソロアルバム

FACE

楽しみだね☆





そして、

ジミンペン界隈で騒がせている


ヨントン



って、、何?滝汗滝汗



はじめ聞いた時誰かの犬かと思ったょ

それはヨンタン物申すツッコミ



テレビ電話のことなのね!





え、ジミンちゃんの顔見て話すの?



推し変換すると、私の場合

ジンくんの顔見て話すってことでしょ?



え、、



無理不安不安息が止まるで




ジミンペンさん、、

お察しします昇天昇天



ちなみに、


うちのばーちゃん(母)は

ポスターにしてましたウインク

いらん情報ww






ところでさ。

BTS WORLDといぅゲーム知ってます?

スマホゲームね


最近は全く止まっちゃいましたが悲しい





こちらのゲームで

ヨントンの疑似体験ができちゃいます笑い泣きなんと



みなさんはすでに体験済みかな?




あれ、

はじめての時ビビらんかった?デレデレ




私はいきなりのことで、


しかも、

夜勤明けのボサボサな時やったから


テレビ電話かかってきた時は

もぅ恥ずかしくて恥ずかしくて

笑い泣きいや、ゲームだから




普通の電話の時でも

イヤホンで声を聴いてみて?


マジで耳元で

話してくれてるから!!

笑い泣きいや、だからゲーム



いっときコレにハマって

悶えてたのは私です指差し




またしたくなってきたわ〜ニコニコ飛び出すハート

でも、全然進まんのよね





そうそう、

このゲームの音楽も好きです目がハート




音楽聴くとゲームをしてる頃を

思い出して懐かしくなるの





【関連リンク】※日本語訳もお借りしました