Coldplay様が
The Astronaut歌ってるー笑い泣き遅い?


嬉しいやないかー!!

全歌詞英語バージョンよね?



コーラスがあって

素敵なパフォーマンスやった!


ウットのワッペンつけてるの

可愛らしいねんけど




クリスさんのジンくん愛は

本物やからねデレデレ


そんな方に歌っていただけるのは

とても喜ばしいことです(誰視点?







Coldplay様ライブの時の♡




Coldplay様、スタッフ様は

もちろん優しくて


ジンくんを受け入れてくれる環境やったけど




それでも、

ジンくんのソロ活動には変わりなくて

すんごい緊張してたんが分かったね不安

メンバーがいての安心感って

すごい大きいんやね




車中とか笑い話のように

喋ってくれてたけど、

顔から緊張が伝わってきて

こちらも緊張したのょ笑い泣きなぜ


お顔がこわばってるのょ悲しい





そんな中でもいいステージにしようと

思ってるのが分かるキラキラ


ふわふわパーマが似合いすぎる

テテしか似合わんと思ってたけど←

それは私の間違いだったわ

我が推しバンザイ



チェック顔まで素敵ょ




あれ買って〜?にしか見えん




ココかっこよすぎやん?



この距離はいかんです!羨



強面おじ様達のハート(平和



急遽アカペラ歌うことなったジンくん!!
さらに緊張感が〜煽り煽り




笑って話してくれてるけど

緊張ぱないよね真顔真顔



走る姿もパーフェクトです



ココ最高潮で緊張してるよね!!


私までドキドキしたー(だからなぜ?



いくぞ!いくぞ!!って感じ

ジンくんコールに感動




ステージに上がればあの緊張はどこ?

って感じやったニヤニヤ私の心配損


アミが一緒に歌ってたのに感動




無事にステージを終えた時の

この安堵感ょ泣くうさぎ

ジンくんお疲れ様







ジンくんがたくさん意見を出してたねウインク



バンタン時のリハーサルでは


あまりジンくんは

意見を出してるイメージなかったんょ

他メンバーが率先して意見してるイメージ



だから、

このepisodeでジンくんから意見が出たり

専門用語が出たりすると


直前まで走ってるのとかも




あぁ

プロやなぁ

かっこいいなぁ酔っ払い



と改めて思いました目がハート目がハート




10年間バンタン長男として

やってきたんやから当たり前やろ!


と思うねんけど



そこをあまり見せてこなかった

ような気がするの凝視




弟達を前に出させてた?


目上の人の意見は通りやすいから

あえて言わなかった?

バンタンの関係性でそれはないか

長男意見でも悪ければバンバンぶった斬ってそう指差し




分からんけど、


バンタン時はジンくん一歩引いてる

イメージがあったから、

もちろん意見する時もあったけど



今回ので

またまたジンくんのかっこよさに

触れてしまいましたオエーオエー推しが尊い






【関連リンク】