ヤバい、、

まるでうちの病院が言われてるようだわ泣き笑い


全く同じ経過


コロナになって

1つの病棟を完全コロナ病棟にして

そこにいた患者は他病棟へ


他病棟はいつの間にか

混合病棟にならざる得なくなり


看護師の疲労困憊で

離職が止まらない



もともと人手不足なところに

離職増加でさらに離職と悪循環





病院の経営者はもう少し早い段階で

対応すべきやったよね




看護師なんて掃いて捨てるほど

いてると思ってたんかな


甘いな

今は看護師も病院を選ぶょ





コロナのせいっちゃせいやけど、



忙しさを理由に

スタッフのケアをしてこなかった病院





どんなけ忙しくても

ないがしろにしなければ、

スタッフは辞めないと思う。

少なくとも私はそう





ここで頑張って働こう!貢献しよう!

って思わせてほしいもの




 


ささ、

愚痴はこのへんでウインクすっきり☆










Yet To Come in cinemas

特典トレカ



無事にジンくんを

お迎えすることができました乙女のトキメキ

Twitterで交換してくれる方と巡り会えたのです

ありがたや〜




私、

トレカ交換とかしたことなくて滝汗怖くて



勝手が分からんかったんけど、

向こうさんに教えていただきながら


無事交換できました!



交換するのにも

色々決まりがあるのねニコニコ気づき




ゆめみる宝石包装方法


スリーブ+硬質ケース+防水対策


スリーブすら分からんかった私泣き笑い

トレカ入れる透明なフィルムね





ゆめみる宝石郵送方法


同日発送

ポスト投函→投函動画

窓口発送→レシートの画像

これだと安心やね





ゆめみる宝石交換後

お互いに送り合った住所は削除

個人情報はどこから漏れるか分からんからね





以上の約束を守って

ジンくんが来てくれました昇天昇天





なんだか、

交換するのにもキッチリしてるのねびっくり



丁寧に送りさえすれば

大丈夫!と思ってたけど

スリーブ知らんかったけど



同日発送やったり


「送った」といぅ証拠を

見せないといけなかったり





そりゃそうよね、、


知らない人とのやりとり



たとえどんなによさそうな人に見えても

実際分からんもんね指差し



ちゃんとしとくことに越したことはない!

とても学ばせてもらいましたキラキラ






私ね、


自分に来たトレカは

基本それでいいと思っちゃうねんけど

やから交換とかもしたことなくて




今回は


どうしてもYTCのジンくんが

欲しかったねん!!

変な関西弁ww

注)これはトレカではない

爆イケジンくんです




なんでそう思ったか、

よく分からんけど

ジンくんのうつりあんまよくないし(好き



でも、


欲しくなっちゃってさ指差し

慣れない交換までしたのビックリだわ




だから、

こうしてお迎えできてホンマに嬉しい泣き笑い




交換してくれた方、

本当にありがとうちゅー