みなさま、ムビチケ

手に入れましたか?

 


 ↑↑日本語字幕出なかったので、

こちらTwitterよりお借りしました




チケットぴあだと繋がらず、

そのまま販売終了になってたり魂が抜ける


映画館に足を運んでも

長蛇の列で販売終了になってたりネガティブ




Twitterを追ってるだけでも、

みなさまの過酷な争奪戦に震えるわ不安不安





私?


私はもちろん仕事だったょ真顔安定

 




ほぼ諦めててんけど、


うちのばーちゃん(母:強烈ジミンペン)

私の分までチケット手に入れてくれたのキラキラ



ママン、、ニヤニヤ



親子水入らずで観に行ってきまハート





実は映画館でバンタン観るの初めてなの乙女のトキメキ


ライブビューイング?も

参戦できたことなかったもんで煽り



うれぴー!!

楽しみ♡




しかも、


チケット代はプレゼントしてくれる

と言ってくれるわけピンクハート




ママン、、ちゅー好き




ありがとうピンクハート




でもね、


バンタンのものは自分のお金で

手に入れたいのデレデレこれがアミ心(違

ちゃんとお支払いしますょ!







バンタン関連は、

どうも簡単に買っちゃうクセがあるわ指差し

自分の服とかなら、

めっちゃ悩んで買わない時もあるのに



バンタンのは即答!

ポチッ、、よ真顔真顔





最近やと、

こんなもの買っちゃったの知らんぷり

【ETUDE】ティントとアイシャドウ

【D-UP】リキッドアイライナー



コスメともコラボしたんやね乙女のトキメキ

エチュードのコスメ初めて買っちゃった♡





ティントカラーはもちろんRJの♡



オレンジピンクな感じ



私の好みは

シュキかチミちゃんやけどね真顔誰も聞いとらん


ヌーディーなのが好き




アイシャドウは全員集合の方真顔言い方ょ



どちらかというとイエベ?



こっちも可愛いけどね!

どちらかというとブルベ?



カラーのネーミングが独特!!

覚えれん!!




リキッドアイライナーは

シフォンブラウンの方♡





どれも使えそうなものばかりやったから、

ついつい買っちゃったょ笑い泣き笑い泣き




買うつもり直前までなかったのに

やっぱり目にしたらあかんね〜