ジンくん無事に入隊しましたね



メンバーみんなでお見送りニコニコ


みんな触っちゃうんだから指差し飛び出すハート



確かに、


触りたくなるような

すごい綺麗な頭の形やと思う真顔無理もあるまい




人生で推しの丸坊主姿が拝めるなんてね


初体験なもんで

初め見た時は正直ビックリしたけど


じわじわ愛おしさが溢れました昇天昇天




しかも

Weverseで見せてくれるジンくん

愛しかない!!






私はその日は夜勤でした指差し

がむしゃらに働いてたら夜が明けてたょ



逆にそれでよかったかなぁ、、

なんて思ってます



心に大きな穴が空いたのは

確かやねんけどさ!


そんな悲観的ではなく

逆に冷静になるというか。



さ!

ジンくんも頑張ってるし、

私もなにか頑張ろう〜ッて思える感じ指差し





そう思えたのは、


入隊の日までにたくさんの愛を

ジンくんから貰えたからやろうな乙女のトキメキ





ここ数日は、

隙あらばずっと聴いてたょ

あみにさんの和訳お借りしました



歌詞見て改めてグッとくるものが、、キューン

素敵な和訳ありがとうございます





こちらアプリも早速取り入れましたキラキラ

除隊までの残り時間が分かるアプリ



時がすぎるのが

目で見て分かるのがいいなぁと思ってニヤニヤ

これからボーッと見るようにします←





でさ、


お見送りの様子を流してくれるハイブさん



なんというか。

ありがとございます泣き笑い泣き笑い



まさか公式に上げてくれるなんて

思ってもみなかったから。



入隊の日のジンくんの様子が見れて。



家族やメンバーたちと

過ごせてたことが分かって。




走っていくジンくん





いってらっしゃい



寒さに負けず、

怪我なく過ごしてくださいにっこり






【関連リンク】※画像含めお借りしました