あんにょんヒヨコヒヨコ



コリアタウン流れで

ジンラーメンについても書かせておくれニコニコ





ジンラーメン、、


ばーちゃん(母)とコリアタウン行った時に

買えてました!!


日本ではマイルドがどこ行ってもない!

なんて言われてる中、、


ラッキーに買えましたキメてるキラキラ




このCMがね!!

たまらん!ニヤニヤニヤニヤ




ジン、ラーメン好き?

僕?ジンラーメンが好き!


オットゥギジーンラミョン♪

(聞こえたのそのまま書いてます)

可愛すぎるだろ!




メイキングもさ!

かわいさ爆発してたょハートキラキラ




とりあえず可愛いところ

切り取ってみたけど、、

お手手がキュンキュン指差し



お目目がキュリュリュん目


話の聞き方がお利口さん


ハートゥなジンくん♡


ラーメンのかざし方ょ(乙女か


くち!!!!


ほちょ?なジンくん


いや、この表情なによ



結果、

すべてが可愛いって笑い泣き笑い泣き







さっそく

わたくしめも食しましたょよだれ



我が家のジンラーメンラーメン

トマトキムチを添えて



トマトキムチはOMOTENASHIの時に
悩みに悩んで買ったものウインク
1個500円なり
(高ッ

初めて食べたんやけど、
これがめっちゃ美味しかったキラキラ
トマトの甘みとキムチの酸っぱさが
よき!
高いと思ったけど、食べ応えあり二重丸

リピ決定です
(食べにくいのが難点



美味しかった!!



韓国ラーメンといえば、

私はいつも辛ラーメンを食べててんけど


ジンラーメンの方が好きかもニヤニヤ

そんな辛くないし

(夫は辛い辛いって言ってたけどww)



マイルドの方はもっと食べやすくなるかな?

食べるの楽しみだわスプーンフォーク




可愛いジンくんとともに、

ご馳走様でしたデレデレ 







【関連リンク】※画像含めお借りしました