あにょはせよ〜ニコニコ


最近ジンくん愛が溢れすぎて

これはヤバいなぁ驚きと、

自分で自分を心配するminiiですぶーぶーぶーぶー




ソロ活動を通して、


ジンくんに愛されてることがさらに分かって

毎日ニコニコなんですニコニコ飛び出すハートお黙り

 




そんなジンくんのソロ曲

The Astronaut



YouTube再生回数が

3400万回突破!!キラキラ

あっという間♡

今はもっと伸びてるかもね〜


この流れでどうぞどうぞ←

観てって下さいな♡



初動売上77万枚!!キラキラ

すごい、、悪条件って聞いてたのに

 



ジンくんの透き通るような

優しい声が素晴らしすぎますお願い

 





 GQでも、ペンにはたまらん

動画が配信されてましたねデレデレ

推しの欠かせない物なんて興味深い♡

 


①テニスバック

②ゲーム

③財布

④パジャマ

⑤携帯

⑥キーホルダー

⑦LVの鞄

⑧トムブラウンのパンツ

⑨ウルサ(肝臓疲労回復薬)

⑩LVのサンダル




①⑨は必要性を感じないので無理←


③⑤⑦⑩はお高そうで無理←


②⑥⑧は全く同じ物!となると

探すの大変そうで無理←





④ぱ、パジャマ、、



ジンくん、、


そんか欠かせない物になってるなら、

何が何でも手に入れればよかった笑い泣き笑い泣き

争奪戦に負けたんや〜泣



推しが身につけてる物は

ペンも身につけたいもの!!

私調べ



1番身につけれたのは

パジャマやったのに不安不安






再販してくれんかね?真顔









 ジンくん、、

もうすぐなんやな悲しい現実味が