どうしましょ驚き驚き


次から次へと興味深いコンテンツがあって
全然追いつけん!!


ブログ書くの遅い私にとって、
ネタが溜まる一方です泣き笑い
書きたいことはいっぱいある♡


備忘録として、順番に

ブログあげていきたいと思います〜ニコニコ気づき





まずは、こちら!!

通販番組みたいなはじめ方ww



The Astronaut

MV Shoot Sketch乙女のトキメキ

MV撮影の様子が分かるのって嬉しいょね♡




モニター確認中?

こちら横顔がカッコ良すぎてダメだ、、←




ジンくんを笑顔にするのは

アミってことでオケ?ウインク




こちら横顔もヤバいヤバい、、←




ジンくんのほっぺ!!!

絶対柔らかい!もっちもち!!乙女のトキメキ




ジンくんに興味を持ったのは

アミだけってことでオケ?ウインク




宇宙飛行士の前で首を傾げるシーンね!

ちゃんと理由あったのねニコニコ

「ナンダチミハ!?」ってか




エキストラさんのこともしっかり賞賛キラキラ




お部屋の飾り付けについてデレデレ




ホビさん登場!!!昇天昇天

ホンマ優しい男や〜



兄を甘やかす弟

かっこいいのは事実だけども



ずっと嬉しそうなジンくんでしたね

ホビさんありがとう♡




しっかりジンくんの意見も反映された

MVやったんやねウインク




このシーンか!





ささっ!
MVの裏側が知れたことですし、


この流れでMVを改めて観たら
面白いかもですょ?真顔誘導すな

ぜひぜひ♡





おもしろ裏話ぶーぶーぶーぶー

 



記録も達成しまくりみたいでうれしヒヨコヒヨコ

 

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとですニコニコ飛び出すハート




※画像含めお借りしました