みなさまスター

聴きましたか?




もちろん

聴きましたよね?真顔






ジンくんの想いが

いっぱい詰まった曲やった😭✨✨


地球に不時着した異邦人が

宇宙に帰ろうとしたけど、


思い止まって地球に残る


といぅ解釈でオッケーよね?(確認



私のような鈍い子でも

とても分かりやすいMVでしたキラキラ





無表情なのは異邦人やからかな指差し

前半はずっと基本無表情ょね気づき


無表情の中にも可愛さがある

絶妙な表情なの!

やっぱジンくん俳優業いけるわ指差し




地球で仲良くなった子にヘルメットをあげたのは、お別れのつもりやったからでしょうか悲しいこの女の子はarmyかな?

バイバイ(文字にするだけで悲しいんだが)




回想シーンで徐々に表情が出でくるのねニコニコ

armyとの思い出を振り返る


ガッツポーズが可愛いから!




このシーンでハッとする感じ乙女のトキメキ

あ、帰る場所はここじゃないッて分かった瞬間




振り返ることもない

迷いもない



居場所を見つけたんやねキラキラ

スッキリしたお顔


まるで「待っててね」ッて言ってるよう



その居場所を作ってくれたのは

armyって言ってくれてるんやね




そうなんだよ!

ジンくんの帰ってくる場所はここだょ


いつまでも待ってるから

安心して行ってきてほしいし、

無事に元気で帰ってきてね





 

 細かいとこまで愛が不安不安

 


こちらジンくん可愛いッキューンキューン










そして、

兵役のこと


ジンくん語ってくれてたね


どんな流れだったのか

どんな思いだったのか


ちゃんと話してくれてありがとう

言えなくて辛かったね


どんな時もarmy第一でいてくれて

ありがとう



本当に

ありがとう


大好きだよ





※関連リンクの1番下にWラの和訳貼ってます


いつもすぐに日本語訳にしてくれて

ありがとうございます。


訳してくださる方たちが

リアルタイムで和訳してくれてるから


私もリアルタイムでジンくんの気持ちを

知ることができました


本当にいつもありがとうございます乙女のトキメキ



こんなところで言っても

誰にも伝わらんやろうけど笑い泣き




 【関連リンク】※画像含めお借りしました