今日の13時ですよね!?

The Astronaut Release

Official MV公開



Teaser観ただけで、

ドキドキなんだがデレデレ




結構壮大で驚いたしニヤニヤ






コンセプトフォトのビジュは

どれも最高でした不安不安



ゆめみる宝石Concept Photo①

 ’Outlander’異邦人







ゆめみる宝石Concept Photo②

 ’Lunar Eclipse’月食


やっぱこちらSッ気ジンくんが好きです♡

いらん情報




ゆめみる宝石Concept Photo③

 ’Land on Earth’地球に着陸

この場合’不時着’になるのかな指差し




スタイルはラフなこちらが好きすぎる♡

いらん情報2



考察がすごいね!!ニコニコニコニコオモロ




 絶対いい曲やん!!昇天昇天

 


 すごいLIVE!!驚き驚き

ここにジンくんが?私が緊張するんだが、、←

 



さてさて、


ジンくんとColdplay様

合流できたみたいやね!ウインク

 


いよいよです!!

みなさん準備はいいですか?



私はとりあえず

今日の休憩時間を調整します笑い泣き笑い泣き




ウットくんもジンくんと合流♡




昨日のうちに書き上げようと思ってたら

寝落ちしてしまった!!


読み直すとなんて文章ww


最後まで読んでいただきありがとです乙女のトキメキ






 【関連リンク】※画像含めお借りしました